無条件降伏▼

自殺を目論んでいたがそれすら手放した粗悪品

過労死チャンス

 

早番と遅番がある仕事場なのですが、最初から最後まで勤務することを「通し」と呼んでいます。

 

連チャンで通しをして、3日で3キロ体重が減りました。残業が多い日は、15時間勤務でした。3日で10時間しか寝れてません。

睡眠時間を削っている分、眠くならないようにコンサータを1錠追加して飲んでいます。

普段は2ヶ月に1回しか来ない生理ですが、今は不正出血が止まりません。

胃痛と腹痛と頭痛と肋の痛みが交互に・同時にやってきます。

 

私の家系は、単身赴任すると潰瘍ができるみたいなので、そろそろ胃に穴が空く頃だと思います。

余談ですがその場合は労災は出ないそうです。

 

 

さて。もしかしたら死ぬチャンスかもしれません。

こんなに急に来るとは思ってもおらず、まだ遺書も死に支度もしていません。

ていうか遺書を書く時間すら無い。

 

明日は休日の予定でしたが出勤になりました。ですのでもう寝ます。

どのように死ぬのが一番いいのか、

死ぬ前にすべきことは何なのか、

頭が回らないので考えが巡りません。

 

おやすみなさい