無条件降伏▼

自殺を目論んでいたがそれすら手放した粗悪品

ブログとやら。


使い勝手がわからない。


暇つぶしのために、登録してみた。

別にブログでなくても良かったけど。

私がいなくなるときに少しだけ爪で痕をつけてやりたいなんて考えてるのかな。


情報社会は怖いから、気兼ねなく書き込めないかもしれないな。

特定とか。個人情報とか。

三日坊主かもしれないし。

もともと文章をしたためるのは得意ではない。



とあるブログに触発されて登録してみた。

と言ってもその人はブログではなく小説サイトでやっていたけど。


ああでも、小説サイトでも、よかったかなぁ。全てがフィクションですって言えるし。


その方に倣って、事の成り行きとかを書いた方がいいのだろうかね。


足先だけが異様に冷える。

しかし嫌な汗が止まらない。

普段は全然トイレに行かないのに今日はやたらトイレが近いな。


身の上話をするにはやはり個人情報やら特定やらが怖くて指が進まないな。

見ている人などいないのにな。


希死念慮に波があるみたいで、それなりに苦労している。

苦労なんて単語はあまり馴染みがないけど。

闘病日記ではない。と思う。


あああ。美しい文章が綴れたらな。


薬がないと起きていられない。

薬がないと悪寒が止まらない。


昔はその程度だったが、いつからなのか深刻化してきた気がする。

あの頃はあの頃で深刻だったけども。


今年から働き始めたので、綿密な計画を立てる時間がない。

あ、猫が起きてきた。かわいい。


社会人1年目で猫と暮らしてるシニタイちゃんです って一言で言えばいいのにそれができないあたり。な。


耳鳴り?ずっとノイズが聞こえる。トイレに立つたびにうるさくなる。


アプリゲームで時間を潰すより充電の減りが遅いね。ふふ。


9月1日は1年の中で最も自殺数が多いらしいですね。

始業式のある学生さんが特に。


そうそう、あるあるだなぁと思ったのが、

誰かが亡くなったのを聞いて、なんで私じゃないんだろうって、なるやつ。


話題がコロコロ変わるのは仕方ないんです。

忘れっぽいのと、自動思考に引っ張られやすいので。


友達とルームシェアしたいねって話もしていたけど、こんな奴と一緒になんてきっと暮らせないと思う。

せめて、せめて、なんていろいろ考えるけど、仮定は何も生まないしね。


あつい。あつい。なのに足先だけが冷たい。もしかしたら暑いとか冷たいとかは錯覚なのでは?同じ体でこんなに温度が違うことってあるのか?


今ふらりと、はてなブログをやってる人のブログをちらちら見てきた。

割とガッツリ書いても大丈夫なブログみたいだ。


ネット関係がまるで分からない人間なので、通報とかね。怖くて。



鬱病と診断されたわけではないが抗鬱剤を処方されてるため(アッ…)って感じである。

コンサータ、レクサプロ、あとは名前が覚えられないやつ。


んん?このブログは勝手に文字の大きさが変わるのかい?それとも私の疲れ目?