無条件降伏▼

自殺を目論んでいたがそれすら手放した粗悪品

ブログのタイトルが不穏な意味を持ってしまったこのご時世

 

つらい、つらい。ニュースを見るのが苦しい。今ウクライナでは緊急避妊薬がとても売れてる。つまりそういうこと。クソが。支援物資としてアンチレイプコンドームをたくさん送りたい。全員ちんこズタズタになればいい。

第二次世界大戦の話を聞いたことがある。一時的に自宅に入れるようになって、親に連れられて帰宅したその子は大好きなぬいぐるみをギュッと抱きしめた。途端その子は吹き飛んだ。ぬいぐるみに爆弾が仕掛けられてあった。これと同じことが今起こってる。自分の家のあらゆる箇所に爆弾が仕掛けられている。貴重品だけ持って逃げるために一時帰宅を許されるが本当はそんなの建前で巧いこと家族ごと殺す気で。

人間って低脳で低俗で野蛮で狡賢くて利己的で最低な生き物だ。そして自分も同じく人間なんだということに厭世。感受性豊かなんて言葉で合ってるのか分からないが。生きていたくないよね。こんなクソッタレな世界で。