無条件降伏▼

自殺を目論んでいたがそれすら手放した粗悪品

シュガービター

 

死にてえ〜〜〜〜

だって「ほんとに反省してるの?」って

 

猛省してても態度で表せないのはもう一生治らないから死ぬまでこう思われ続けるんだろうから死にたい

 

それを説明して分かってもらえたと安堵したはずなのにまた同じことを繰り返した

 

救いようの無い馬鹿です死にたい

治らないなら死にたい

死ぬまでこのままなら死んだ方がマシだと思う

 

なのに困ったことに死ぬ気力もなければ死ぬ準備する気力もない

身辺整理くらいしたいじゃん?全然進んでないんだよね

 

希死念慮抗鬱剤が纏わり付いて減速させる

こんなんで生きてるって言えるのか

 

あーー脳死脳死、やだね、もうね、

私のせいじゃないのに。障害のせいなのに。私の意思じゃないのに。治せるなら治したいよ。いつか治るよとかって前向きは要らない。現実見ろ。先天性の脳の欠損がいつか治るわけねえだろが。これが私の現実だ。変えられない現実だ。変えられるのは死ぬことだけ。緞帳を下ろすことだけが私にできる全て。