無条件降伏▼

自殺を目論んでいたがそれすら手放した粗悪品

940日

 

また、あの人の夢です。

実家のコタツで寝ていたら、あの人が抱きしめてくれて、たくさん頑張ったらもう一度付き合おう。って。頑張りポイントが、20ポイント貯まったら付き合おうって。なんでそんな具体的?って、寝たふりしながら笑ってしまった。

 

目が覚めて、なのに、まだ醒めずに、夜は冷めないまま、

あの人の、グループライン退室の知らせで、心臓が痛くなる。

 

Mちゃんから返信は来ない。

私を今に連れ戻して欲しい。

 

私を揺り戻す楔がまだ心臓に遺ってるけど。

全身が痛く脈打って、まだ私はここにいないのだと思い知らされるけど。

 

私の潜在的な私を、大切にしたいです。

そしてそれを、友人に憶えていてもらうこと。が、きっと私づくりを、背中を押してくれる。はず。

 

まだ、間違ってるとか、何が最善かとかは、分からないけど。

 

楔を無理に引き抜くと、血が止まらないような気がして。

まだこのままでいい。いいから。

 

助けて。